HOME > よくある質問

予約は必要ですか?

 完全予約制の為、お電話又はメールにてご予約を承っております。
 施術中はお電話に出る事が出来ませんので、留守番電話にメッセージ(※)をお願い致します。
 (※)お名前・ご連絡先・ご希望のメニュー・ご希望の日時をお知らせ下さい。
 当サロンからご連絡を差し上げて、お客様との確認が取れ次第、ご予約の確定となります。
 ⇒メールでのご予約はこちらから  

カードは使えますか?

 VISA、MasterCard、 American Expressのカードがご利用頂けます。
 (ご利用金額15,000円以上)

入会金はありますか?

 どなたでもお気軽に通って頂ける様に、入会金制度はございません。

料金は税込ですか?

 ホームページに記載しております料金は全て税込となっております。

コース契約を結ぶ必要はありますか?

 都度払いを基本としておりますのでご安心下さい。
 ご希望のお客様には、お得な回数券もご用意しておりますので、お客様のご都合に合わせてお選
 び頂けます。

回数券の使用期限はありますか?

 お客様のご都合に合わせてお通い頂く為に、回数券の使用期限はございません。

キャンセルはいつまで受付してくれますか?

 キャンセル待ちのお客様にご連絡する都合がありますので、前日の12:00までにご連絡をお願い
 しております。

紹介したら何か特典はありますか?

 ご紹介して下さったお客様には、お得なクーポンをご用意しております。

何か持っていく物はありますか?

 お着替え、紙ショーツ、ドライヤー等をご用意しておりますので、特に必要はございません。

男性でも通えますか?

 申し訳ございません。当サロンは女性専用とさせて頂いております。

施術が制限される事はありますか?

 下記項目に当てはまる方は、大変申し訳ありませんが施術を控えさせて頂いております。
 ◆体調が優れない方 ◆妊娠中の方 ◆重度の糖尿病の方 ◆急性の炎症(発熱、腫れなど)
 ◆伝染病(流行目、水虫、ウイルス性ヘルペスなど)をお持ちの方 ◆心臓の病気をお持ちの方
 ◆術後間もない方(お医者様の許可が必要になります)

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system